無料
エロ
動画
*同性リアル完全支配+公衆便所願望*
ここが 仮奴隷恵比寿の成長を記すとともに 性別・年齢を問わず 同じMの方の情報交換の場になればいいなと思います

「公衆便所」恵比寿  主:主催T(既婚 ♀奴隷所有)

  • Author:「公衆便所」恵比寿  主:主催T(既婚 ♀奴隷所有)
  • 同性愛でなく Mという価値観に基づき、絶対服従の完全支配奴隷として 性を超え奴隷という価値観を生きがいにして人間的にも成長していくことを目的にしています
      
    ☆「公衆便所」=仮奴隷:恵比寿の誓いの言葉
    「ご主人様の奴隷として支配していただくために せいいっぱい努力いたしてまいります。
     ご主人様のおよろこびのために、せいいっぱい つくさせていただきます。
     ご主人様のご命令のもと、様々な方にお使いいただくとともに、 挿入もさせていただくようにいたします。  どうぞよろしくおねがいいたします」
  • RSS


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー













[しばらく休止させていただきます]
多くの皆様にさせられてこのブログは成長してきましたが
まことに突然ですが 関係の休止に伴い
更新を休止をさせていただきたいと思います
よろしくお願いいたします
                     主催T

【2007/10/05 10:51】 ☆利用案内(主催の言葉) | トラックバック(-) | コメント(85) | [TOP]
[残暑見舞い]
20070819143600
残暑お見舞い申し上げます。久しぶりの休日。くわえたくなるわたし。ぺニスがほしい。太いおちんぽが口いっぱいになりたい。つぎからつぎへとくわえさせられる。もう何人めかわならない。
【2007/08/19 14:36】 未分類 | トラックバック(5) | コメント(4) | [TOP]
[精子廃棄物]
20070810112128
精子廃棄させていただきました。
【2007/08/10 11:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | [TOP]
[また余裕なく]
20070809211804
また忙しくなってきました。下着のみのご報告
【2007/08/09 21:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | [TOP]
[あさのあいさつ]
20070807115110
朝をむかえて
【2007/08/07 11:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | [TOP]
[夜の日課]
20070804230020
からだの調子がいまひとつなときは、生理用ショーツでおゆるしください。
【2007/08/04 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | [TOP]
[朝の日課]
20070803121059
グリーンな気分で
【2007/08/03 12:10】 あさのあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
[朝の日課]
20070802095059
ホテルの窓のむこうは街 街をみおろすように晒すわたしは、街の闇のなかに沈み誰とも知れぬ人に犯されて濡らす淫らな性処理具。
【2007/08/02 09:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
[感謝]
20070801120002
久美さん、ナオミさんコメントありがとうございます。お休みしてしまって申し訳ありません。夏の暑さとともに再開させていただきました。くれぐれもご自愛ください。私たちのからだは自分のものではないのですから。
【2007/08/01 12:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
[つられたい]
20070801114800
リゾートホテルの部屋の梁は太い木材。ベッドからみつめていると、つられたい。とからだが疼く。遠い昔、貸別荘でつられた夜の記憶が蘇る。つられて ぺニスを固くして、その先から透明なものをたれながすわたし。かわるがわる鞭をもつ人々。パーティーのざわめきがひびく。過去への記憶がからだをあつくする。
【2007/08/01 11:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | [TOP]
[再開。]
20070801113603
申し訳ありません。仕事の忙しさに心の余裕がなく、更新できませんでした。忙しいという字は心を亡くすと書きますね。心になにかをしみこませていく余裕がないといけませんね。仕事でいったリゾートのベランダでさらすからだ。海辺を歩くひとを遠くにみながら、誰かにつくしたいと想いを秘めながら。
【2007/08/01 11:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
[レベルアップじゃないけど]
仮奴隷として恵比寿を飼育してきました
セックスや愛で繋がってるわけじゃない
でもだから 急がないけどmとして成長してきてると思います

仮奴隷恵比寿 としてここで書いていますが
私たち二人以外に 仮奴隷という形式で呼ぶのは
おかしいですし ここのブログタイトルと矛盾します

そこで今後は mの方を初め全ての方に
「公衆便所恵比寿」
と呼んでいただければ幸いです


それがMとしてしか生きれない恵比寿のサガにも
彼自身の自覚にも 相応しいものと思うからです

今後も変わらぬ ご愛顧をよろしくお願いいたします

              主催T
【2007/07/18 10:40】 ☆利用案内(主催の言葉) | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
[遅い報告]
20070712030002


遅い報告

バックが気に入っています。

【2007/07/12 03:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | [TOP]
[遅い報告]
20070711034800


遅い報告

とりあえずピンクの報告

【2007/07/11 03:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | [TOP]
[昼の日課]
20070709153000


昼の日課

取引先のトイレから下着の報告

【2007/07/09 15:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
[夜の日課]
20070708224503


夜の日課

公園

【2007/07/08 22:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
[夜の日課]
20070708030602


夜の日課

七夕短冊 すてきなエムになれますように

【2007/07/08 03:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | [TOP]
[昼の日課]



職場の椅子で、黒がどうしても多いわたし、
職場にあるものを道具にして



マジックをいれながら
感じるわたし

【2007/07/06 19:42】 昼の日課 | トラックバック(0) | コメント(1) | [TOP]
[昼の日課]
20070705155707


昼の日課

下着のご報告。
以前いただいたご命令
ベランダでブログをみながら射精してさらすこと






ベランダにでる
日差しがいたいほど。
ズボンをおろす。
道のむこうには美容院。
美しい女性がつくられていくのが、
窓越しにみえる。
さらさらした長い髪がうらやましい。
学校がえりの小学生。
ペニスを硬くしているわたし。

女社長は性処理奴隷のブログを
みながら感じている。

頭のなかでは、
わかっていることでも、
どうしても抵抗のあることもある
それを超えていく瞬間。

ナオミさんが脱皮されたことを感じます。
自分のなかで、
いま、自分がしてきたことを反芻し、
心のなかに、沈み込ませ、
自分のからだのなかにとりこんでいく。
そして、からだが
それを求めてしまう。

M性がからだのなかで熟成されていく時間








CDケースをよごしてしまう。
公園で、見知らぬ人たちの、
便器になっているわたしを思いながら。
【2007/07/05 15:57】 昼の日課 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
[あさのあいさつ]
20070704101213


あさのあいさつ

赤い下着で、またをひらいて

【2007/07/04 10:12】 あさのあいさつ | トラックバック(0) | コメント(3) | [TOP]
[あさのあいさつ]
20070703114500


あさのあいさつ

白にしてみました

【2007/07/03 11:45】 あさのあいさつ | トラックバック(0) | コメント(3) | [TOP]
[夜の課題]
20070703022100


夜の課題

ご主人様から 家では四つん這いで マグカップに放尿とのご命令。ご命令にしたがい、その後、からだに自分の尿をあびる。からだからしたたる液体。いままで何人のものをからだに受け止めたことだろう。

【2007/07/03 02:21】 夜の日課 | トラックバック(0) | コメント(1) | [TOP]
[あさのあいさつ]
20070702170902


先週は時間がなくて、
朝いそいで、下着の写真をあげるだけでせいいっぱいでした。
ご主人様からのご命令を実施できずにおりました。
今週は、時間の余裕が少しはありますので、
ひとつづつ実施できればと思います。

昔から、日常の忙しさのなかで、
お望みの通りにお仕えすることができずに、
関係性を構築できぬままに
終わってしまうことがありました。

ときどき
日常をも剥奪されて
すべてを
どなたかのために
と思います。

でも、日常の思いがあっての
M性なのかもしれません。

日常だけで、体力と精神力を
使ってしまうと余裕がなくなります。
余裕がないときに、M性に
落ちていかないのだとしたら、本当にM?
Mじゃなきゃ、そんな仕事の仕方しないよねと
いわれてしまうのも事実です。
【2007/07/02 17:09】 あさのあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
[あさのあいさつ]
20070701110302


あさのあいさつ

ピンクにしてみました。下着の課題しか実行できていなくて申し訳ありません。

【2007/07/01 11:03】 あさのあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
[あさのあいさつ]
20070630170900


あさのあいさつ

下着しかアップすることができずに申し訳ありません

【2007/06/30 17:09】 あさのあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
| ホーム | 次ページ
close